489: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:08:15.09 ID:SAcmUDtL0
ウマ好みは王手以上に必須だなこれ
ないとマジで道中ずっと最後尾走ってる
ないとマジで道中ずっと最後尾走ってる
495: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:09:28.10 ID:vh9SNIEU0
>>489
今回距離Sよりウマ好みの方が必須かもしれん
ウマ好み無いウマをチャンミで使うとか絶対嫌だ
今回距離Sよりウマ好みの方が必須かもしれん
ウマ好み無いウマをチャンミで使うとか絶対嫌だ
497: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:09:49.75 ID:7VUJJ32V0
>>489
最初の直線で9位だったらそのまま9位だからな
どれだけまえにいけるか
最初の直線で9位だったらそのまま9位だからな
どれだけまえにいけるか
512: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:11:28.94 ID:2UtCrcN10
>>489
ウマ好み無しの差しだと追い込みデバフの後ろ走ってたりするからな🤮
ウマ好み無しの差しだと追い込みデバフの後ろ走ってたりするからな🤮
503: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:10:19.27 ID:AUZzok7O0
距離Sはコスト0だから比較にならんが🥺
528: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:14:24.86 ID:6DoTaJhg0
>>503
距離Sの一番のメリットはコスト0で取れるところだよなあ
距離因子必要じゃんと思うかもしれないけど、距離Aのキャラも継承失敗してるだけで距離因子積んでるからな
結局距離Sのときだけ払うコストは何もない
距離Sの一番のメリットはコスト0で取れるところだよなあ
距離因子必要じゃんと思うかもしれないけど、距離Aのキャラも継承失敗してるだけで距離因子積んでるからな
結局距離Sのときだけ払うコストは何もない