142: 名無しさん 23/11/17(金) 17:52:10 ID:Hb.fy.L12
差しで親に組み込むべき因子
・溢れる情熱(序盤後半ランダム)
・進出開始(中盤後半ランダム)
・十万バリキ(中盤か最終盤ランダム)
・ロックオン(中盤後半ランダム)
・大急ぎ(終盤前半ランダムの現在速度)
・ウマ好み(当然)
・溢れる情熱(序盤後半ランダム)
・進出開始(中盤後半ランダム)
・十万バリキ(中盤か最終盤ランダム)
・ロックオン(中盤後半ランダム)
・大急ぎ(終盤前半ランダムの現在速度)
・ウマ好み(当然)
地味に多い・・・多くない?
147: 名無しさん 23/11/17(金) 17:52:51 ID:RH.1r.L68
シャカたん勝てますか?
>>142
尻尾上がりは?
150: 名無しさん 23/11/17(金) 17:53:08 ID:Ou.yh.L1
>>142
溢れる情熱は距離長いと微妙
どっちかって言うとペースアップ(アガってきた)のが良いよ
溢れる情熱は距離長いと微妙
どっちかって言うとペースアップ(アガってきた)のが良いよ
153: 名無しさん 23/11/17(金) 17:54:15 ID:Hb.fy.L12
>>147
尻尾は全脚質共通なのでまぁ
尻尾は全脚質共通なのでまぁ
>>150
フンッ、想いを背負ってと右回りと遊びはおしまいとペースアップは当然だろうがっ
162: 名無しさん 23/11/17(金) 17:55:35 ID:OE.k1.L5
直線短いから思いを背負う必要あるかわからんのやが?
169: 名無しさん 23/11/17(金) 17:56:30 ID:a5.qg.L24
直線が長かろうと短かろうとスキルの効果量とはなんと関係もないやろ
177: 名無しさん 23/11/17(金) 17:58:10 ID:BG.56.L52
流石に差しは最高峰の夢欲しい
先行とかは怪物出ないともうおしまいだから序盤中盤に全振りしていいと思うけど
先行とかは怪物出ないともうおしまいだから序盤中盤に全振りしていいと思うけど