【大激怒】新イベントを辛口評価!?サイゲお前舐めてんじゃねーぞぉぉぉぉぉ!!!
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トレーナーのみなさんの反応
: 名無し@あげません
開発者レターで
「色んなウマ娘が活躍できるコンテンツやで〜w」
と書いてあったのもはや運営が煽ってるまであるだろw
それぐらい環境ヤバいもんこれ
: 名無し@あげません
ユーザーがこういうのでいいんだよっていうウマ散歩、ファル子のファンイベント系を運営はやりたがらない時点で改善は見込めない。
ユーザーの苦しみが運営の喜び。さあ、対人の中でいきたえるがよい。
: 名無し@あげません
グラブルで大不評だったシステムをウマに持ってくるサイゲが100%悪い
: 名無し@あげません
「β版」という逃げ文句謳ってる時点で「もう私達運営にウマ娘は手に負えないんです!何かあっても許してね」という精神が垣間見える
: 名無し@あげません
「3周年」という節目に「FPSのような無差別ランクマッチ」を「キャラバランスの調整も行わず」に「βテスト」という予防線を張って実装した時点で、もうこのゲームに未来は感じられなくなった
: 名無し@あげません
この新イベントを通じてキャラや脚質の格差を調整しないで、課金要素だけを強化する運営なんだなと学びました
: 名無し@あげません
そもそものキャラ格差、脚質格差を改善しないまま対人イベなんて無理なんよな
というかなんでウマ運営はユーザーを常に争わそうとするん?
ファル子イベとか良かったじゃん平和で
: 名無し@あげません
ウマさんぽ、因子研究、ファル子イベ、マスターチャレンジ…
ユーザーに好評なイベントの共通点はどれも対人ではないという事…運営には考えてほしい
: 名無し@あげません
UAF育成で初めてUE後半やUD作れて喜んでるユーザーをドン底に突き落とすようなイベント
ねぇサイゲ…対人イベントやめなよ😟
: 名無し@あげません
動画時間が35分の時点でどれだけダメなのかがわかる貴重なイベント
: 名無し@あげません
このイベントに関して思うことは暗黒武術会でギリギリ戦えるレベルなのに無理矢理魔界統一トーナメントにエントリーされたって気分
もう本当無理
: 名無し@あげません
最早サイゲの企画力の無さ、仕様を詰める能力の無さを露呈させるためのゲームになってるな。
: 名無し@あげません
解放されるにはソシャゲをやめるのが1番
もう肩の重しが取れるから最高
そもそもなぜランク分けしなかった!
: 名無し@あげません
始まって間も無い今の期間は、過去チャンミ等の個体を採用してくるからある程度は色んなキャラが居るかもしれない。
だけど、これから攻略情報とかはっきりしてくれば、どの距離も厨キャラばかりの虚無地獄絵図になっていきそう。
: 名無し@あげません
マスターズチャレンジのような難しいNPCイベントをマンスリーにしてキャラゲーに振り切る方が盛り上がるでしょ
レースの改善しない限り
: 名無し@あげません
悪いところ、良いところ、改善点完全に同意。凄い良い考察で運営に届いてほしい。サポカ充実度とプレイ強度が投稿主と同じぐらいなんだろうな。
: 名無し@あげません
マスターズチャレンジを報酬減らしてでも毎月追加する方が100倍くらい楽しいと思うわ。
: 名無し@あげません
農家は、天候が良くて、自分が豊作になっても、周りも豊作になるから、売れなくて意味が無いと言う事を思い出しました。
: 名無し@あげません
ポイントマイナスを無くして何戦したかを表記すれば報酬欲しい人は10Pずつでも進める…相当しんどいけど
後、12人中1人しか出せないのは辛い
: 名無し@あげません
階級制なのに評価点無差別マッチなのはランクマとして崩壊していると思います…
しかも1頭しか出せない関係上出遅れとかして沈んだら立て直せなくてレート減りますし、ウマ娘の対人の悪いところが出てる気がします
: 名無し@あげません
ウマシカさんがよく言う称号でモチベが上がる人がどれだけいるかは意見が分かれる所だと思います。やり込みに見合うか?結果に至る過程(プレイ時)の感情移入が強ければこそ称号の貰った時の実感が湧きますが、ウマ娘はそこがペラいので。何もしないよりはあった方がいいのは間違いないです。
: 名無し@あげません
ウマシカ氏は廃課金?しているのに弱者に寄り添ってくれて有り難いよな。
やっとUEを育成できるようになったのにクラス5から進まなくて辛い
: 名無し@あげません
クラスの上限青天井にしてランキング発表して報酬改善すれば対人イベントとしてはこれでいいと思う
あとは同時進行でエンジョイ勢向けのランダムな人とチーム組んで戦うチームマッチみたいなのあればいいんじゃないかね
: 名無し@あげません
強い相手に勝ったときの充実感があるのはわかる気がします。
: 名無し@あげません
キャラ称号はイベントごとにホイホイくれてもええよなー
キャラこんだけいたらそれぞれの価値も上がるし、不遇キャラの称号の価値も高い(やり込み要素になる)
: 名無し@あげません
距離Sは良いと思う。あとはキャラ格差と育成のサポカ未完走とマッチング調整とサポカ完凸前提の高額ガチャを改善してくれたら、このイベントへのモチベ上がりそう。
: 名無し@あげません
チャンミ初回、もらえるアイテムが良いからと評価Aくらいでグレード行ってフルボッコにされて、それ以来オープンリーグに籠っている私。
その頃の気持ち思い出しました(笑)
: 名無し@あげません
キャラの新しい私服や髪型が報酬にあったら嬉しい
: 名無し@あげません
まだ1週目だからどうしても廃人がランク上位にいるのは仕方ないと思う…月末になっても難易度が変わらないならばヤバめのイベントかなと個人的に思います