『おそらくテイオーのジャパンカップ同様に劇場版ウマ娘でカットされると思われるシーン』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン アグネスデジタル テイエムオペラオー
元記事はこちら
トレーナーのみなさんの反応
: 名無し@あげません
詰め込みすぎてとっ散らかった3期っていう先例も出来たし、
およそ4話分の尺で構成するなら入れ込むより削るの優先でしょ。
: 名無し@あげません
これがオグリキャップを主役に据えた場合は尺が足りないどころか、大河ドラマレベルになるな。
: 名無し@あげません
「オペラオー様とドトウ様の走りを観客席より近くで見られるチャンスじゃないですか」→「もうちょと・・・もうちょっと近くで」→「ちょっとだけ前からのアングルでも見てみたいですね」→「えっ、勝った?誰が?」。これはあまりに異端すぎる
: 名無し@あげません
デジタンは2001年の秋古馬戦線で吹き荒れた台風だから、JCが偶然にも台風の目の中だったという巡り合わせ
: 名無し@あげません
7:07 履修済みとかそういうことじゃなくて「その物語に必要ない部分だから知らなくていいです」てだけだぞ。「知ってる人がニヤッとするほのめかし」なんてなんの作品でもやってることだし、
: 名無し@あげません
レース描写はともかく、劇場版でデジたんが少しでも関わってきたら俺が嬉しい
: 名無し@あげません
おデジの秋天は情報量が多いから、下手に入れてしまうと話の筋が散らかるわな。
: 名無し@あげません
タキオンの脚が脳裏に焼き付く→ダービーで吠える→カフェに負けたタイミングでの怪我で「こんなところで足踏みするわけにはいかないのに…!」→JCって流れは綺麗だしそこの溜めでどうなるかよね そう考えるとテイオーのJCカットした脚本名判断すぎる(猶更怪我の絶望が際立ったし)…ドトウも映像作品皆勤に近い出演だけどカッコいいところあると良いなぁ
: 名無し@あげません
JAMという視点で見ると「A」のアグネスがタキオンからデジタルにつながるっていう見方もできるんだよね。
: 名無し@あげません
3時間やってくれてええんやで
: 名無し@あげません
史実は史実、ウマ娘はウマ娘で楽しむぞい
: 名無し@あげません
アニメ三期でさえ尺足りんくらいだったしな
: 名無し@あげません
ウマ娘はアニメより劇場版やrttt形式の話の方がアニメより作りやすそうよね。
個人的にはステゴ映画化してほしい。
: 名無し@あげません
大人の事情ってやつさ……
: 名無し@あげません
デジタンとハヤヒデはすぐわかる
: 名無し@あげません
製作陣「キング・クリムゾン!」
: 名無し@あげません
テイオーのJCはいつかやってくれ…個人的に有馬より好き。
: 名無し@あげません
RTTTでオペがドトウにいった「キミも何れ人々の期待をと歓喜を浴びる存在になる」を回収するのでは
: 名無し@あげません
全カット、はないにしてもそれこそジャングルポケットの物語にはかすりもしない要素だからなぁ。この当時のオペラオーはこうです、という説明があって、そこにワンカット映り込めばいいほうかな。
: 名無し@あげません
テイオーのJCカットの理由と状況が似てるから今回もカットしても何とか行けそうな感じはある
秋天でデジたんにぶち抜かれてからJCにオペラオーがどう向かうかは見たいけど
: 名無し@あげません
映画が前編、後編になってもワイは観に行くよ
: 名無し@あげません
じっくりやらなくていいからゴール前の奇襲は入れてくれ。その方がポッケと覇王の対決に厚味が増す。
: 名無し@あげません
今回ジャンポケ+このクラシック世代物語で、ただでさえ時間の短い映画でやるなら
デジたんとかオペとかに必要以上にぶれてる暇なんてそりゃ無いでしょう。10時間上映の映画とかなら別だけど
あんまり欲を出したらホント話の軸がブレブレになるから(3期が若干ね・・
: 名無し@あげません
個人的に詰め込みすぎているな今回も…一番課題である3期みたいな尺不足をなんとかしてほしい
: 名無し@あげません
共同通信杯は入れてほしいです
: 名無し@あげません
勇者デジタルは再現出来ないのか………(哀しい)
: 名無し@あげません
デジたん?デジタルさん!?(某ふれでぃーさん並感)
: 名無し@あげません
逆に長期シリーズなら、無駄に力入れられる所
: 名無し@あげません
ドトウの物語こないかな〜
: 名無し@あげません
どうしても尺問題がねぇ…