【ウマ娘】「芝チャンミでも、因果はダートがヤバい」に対する反応【反応集】
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トレーナーのみなさんの反応
: 名無し@あげません
ほのぼの派にはついていけないセカイ
: 名無し@あげません
言っちゃなんだが、そこまでやり込めるのシンプルにすげえと思うよ
ウマ娘に脳焼かれすぎやろ
: 名無し@あげません
残念ながら無理矢理ダート走らせるより白因子重視だし、コメ欄にいる本当はクラマとかバカがいるけどスキポが違いすぎるんよな
: 名無し@あげません
ラークの適当周回でも全くやらないよりは100倍強いんだ
: 名無し@あげません
共通G1勝ってたら相性上がるクソ仕様のせいで面倒くさいゲームになってる。
: 名無し@あげません
なお96傑ランカーは基本的に芝ローテで済ませてる模様
チャンミ決勝も芝ローテで余裕
ダートローテで無駄に時間消費してる奴等って・・・
: 名無し@あげません
オグリで因果やってUD5届いたことがある。本育成かな?
: 名無し@あげません
もう芝砂両方走らせないと満足できない身体になりつつあるわ。
目標で有馬2回出たりシニアに宝塚出るのもったいなくてムズムズする。
因子周回をなんで因果って略すのかはわからん
: 名無し@あげません
自分は基本的にダートまで全部走らせてるけど簡単よ。
祖父母の下にダート組み込むだけだから本育成で使う因子にダート因子は入りこまない、最終的に目標レース(シニア宝塚で帝王賞とれないし有馬2回で東京大賞典なしあるから)クラシック3冠+マイル+ダートのG1を22〜24勝した3人揃える簡単なお仕事よ。
祖父母の因子を[距離赤+ダート6]と[できれば距離+ダート3+親の距離適性次第で事故らない因子]で作るだけ。
祖父母で距離6作れときゃ親の赤因子は芝か脚質でいいから祖父母枠作るのが1番時間かかる。
: 名無し@あげません
因果って何ですか?
: 名無し@あげません
2:43 でもCとDって体感かなり勝率変わるんだよなぁ
Cだと楽勝なのに、Dだと途端に勝てなくなる
: 名無し@あげません
ウマ星人すぎる
: 名無し@あげません
こういうのはこだわり出すと止まらないんだろうなあ。
: 名無し@あげません
祖因子周回すらウマ娘人生において100回もしてきてないというのに曽祖父母作りから始めてるとか信じられんよなぁ
ウマ娘は好きだけど、それでも「その労力を別に当てれば…」とか思っちゃうわな
: 名無し@あげません
ダート走らせるとレシートなりやすいけど、よく見たらほぼレース因子は萎える
: 名無し@あげません
今は因子抽選4回もできるから昔より遥かに楽。自前白因子25できた時のの気持ち良さを教えてあげたい
: 名無し@あげません
着物オペラでマイル、ダートCで周回してるな
: 名無し@あげません
最初動画タイトルの意味よくわからんかった
: 名無し@あげません
ラークは戦力外でも畑やUAFやるほどの時間は作れないんだ…
どうせレンタルは使われないし
自分が楽しく遊べてるならそれでいい。
: 名無し@あげません
評価はSSに達して居ればUDでも★2が付く率は変わらないから拘る必要はないかな。ステは1200から確率大幅上昇と言うが1400でも★1が平気で出るんでやはり運ゲーだなと。オグリマルゼンエルで因子やる事多いけど1キャラで相性◎になるからダートを消化するってのはやはり大事ですわ。
: 名無し@あげません
ガチ勢はクライマックスだぞ
: 名無し@あげません
実際、ダート走ってると相性値爆上げするからな…
次のリグヒ、チャンミはタイキ継承が強そうだから某サイトで探したけどこれだ!というのが見付からなかったから自分で作ろうと思って、豊食祭でも中距離走れるように親の赤→マイル、祖→中距離最低でも1面という因子を作って更に同条件でタイキと相性良い親を見付けてきた
そして良い感じの自前祖が出来たから今はレポート待ち