『あまりにも衝撃的すぎて当時話題になったリリース当初のウマ娘』

『あまりにも衝撃的すぎて当時話題になったリリース当初のウマ娘』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

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トレーナーのみなさんの反応

: 名無し@あげません

①ライスシャワーの春天はマジでムズかった。
②バクシンというグッドエンディングの先駆け
③レンタル継承使い始めてから何とかなり始めた。

: 名無し@あげません

使えるSRがそこそこあったのが本当に助かった

: 名無し@あげません

サービス初日にDL後、GLUでやっとみんな会えたねと歌われた瞬間に本気で涙流れたアニメ一期リアタイ勢。

: 名無し@あげません

やる気下がって当たり前バステ付くのもしょっちゅうだったな。1育成20回くらいやる気下がった事あったの懐かしいな。

: 名無し@あげません

初期「うちのキタサン危険回避ばっかくれやがる!コーナー回復プリーズ!」

いま「4月に継承できなかったんだよぉ泣・・・たのむ危険回避くれキタンサン!」

: 名無し@あげません

温泉がURA敗北で無に帰す

: 名無し@あげません

初期はまさに金スキルスタミナ回復がまさに最強なんよ…
特に円弧のマエストロ…
リリース初期から最近まで
スタミナクリーク環境だったのすげぇよ。自分は今でもお世話になってるし

: 名無し@あげません

一番強く記憶に残っているのは今浪さんのあの一言
「本物のゴルシより難しい。」

: 名無し@あげません

うまぴょい伝説とかいう電波ソング聴いて感動のあまり号泣

: 名無し@あげません

スマートファルコンが3兆人のファンを集めた。

: 名無し@あげません

ライスから始めたからまじで温泉当たった後の春天で吐き気してたし、ゲームオーバーになって何度か紙くずになった

: 名無し@あげません

リリース初日から始めた勢だけど、この前の無料100連で初めて例のシャカールが出た。
『ああ…遂に俺の番が回って来たんだな…』
って何か感慨深いものがあったよ。

: 名無し@あげません

お休みを押すたびに寝不足デバフに怯える日々だった…

: 名無し@あげません

初めてうまぴょい見たとき、額に汗光らせながら頬染めて踊ってるバクシンオーが可愛すぎて感動した。

: 名無し@あげません

初期の春天とか菊では二回発動することもあった「円弧のマエストロ」

: 名無し@あげません

なかなか実装されないタマとか懐かしい

: 名無し@あげません

金回復がとんでもなく重要だった
評価がA行ったら凄いって言われてた記憶

: 名無し@あげません

いっつも評価がBばっかだったな………上手く行ってAだったし……アオハルで初めてS行った時嬉しかったなぁ………

: 名無し@あげません

振り返れば何もかも懐かしくて愛しい
リアル馬おじさんたちが当時の話をしてるのと似てるかも

: 名無し@あげません

URAファイナルのハッピーミークが鬼門の中の鬼門。その完全上位互換が今のマスターズシリーズになるのかな?自分はやってないけど。

: 名無し@あげません

伝説の迷イベント、ウマネスト

: 名無し@あげません

URAしかなかった時代のキングシナリオの難易度の高さよ…

: 名無し@あげません

今じゃほぼありえないけど、レースに勝てなくて目標未達成が割とあった。特に長距離。
今思うと黄金世代の中でセイちゃんだけ遅れての実装だったな。他は初期実装なのに

: 名無し@あげません

URAシナリオの目標及びURAで敗退が普通にありえたから、まじで有馬記念やURAファイナルズはお祈りしながら観戦してた。
だからURA決勝のBGMは緊張感を覚えるし、勝利後のうまぴょいのカタルシスがやばかった。

: 名無し@あげません

DMM勢の出遅れ、地獄のルーレット、564ウィークの大盤振る舞い

: 名無し@あげません

天皇賞春で苦労する

: 名無し@あげません

スタートダッシュ星3引換券でライス選んだお兄様が出遅れていたの懐かしい

: 名無し@あげません

URA時代のキングの育成が物凄く難しかった理由は
根性が弱い時代で、キングの育成の適解が 「根性を上げる」
だから
根性を上げればちゃんと育成を完走出来た、でも根性を上げても対人で勝てないから誰も根性を上げるという発想がなく育成を完走出来る人が少なかった

: 名無し@あげません

知ってる子だから…でライス交換して後悔したわ😇

: 名無し@あげません

バクシン教はまさかラークでもある程度役立つとは思わなんだ(