【ウマ娘 反応集】『ウマ娘因子周回をやり過ぎてとんでもない事態になったトレーナー現る!?』に対するみんなの反応集 ウマ娘 まとめ 速報 新シナリオ 攻略 育成 【ウマ娘プリティーダービー】
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トレーナーのみなさんの反応
: 名無し@あげません
GMで因子周回してるから育成も目覚ましも石砕いてるわw
: 名無し@あげません
ウララ差しでやったらデビュー戦5タテくらった
: 名無し@あげません
めざましゼロ、意味不明
: 名無し@あげません
余ってる目覚ましを1個50石くらいで買ってほしい
: 名無し@あげません
めざましとかLarcでめちゃくちゃ使った以外あまり使ってない…
: 名無し@あげません
メイクラ必死にやってた人は枯渇してジュエル溶かしてたな。
: 名無し@あげません
レポート来た時に翌月のチャンミ用の親作ると因子課金が隔月になってええで
LOHは以前作ったやつを使えばプラ4は余裕でいけるから手抜きでOK
: 名無し@あげません
やっぱり朝日杯と畑はそれに加えてダービー、長距離(有馬を除く)が鬼門ですよね
メカは長距離系は意識しなくても勝てるのは気楽かなぁ(とか余裕ぶってるとマイルG1で事故ったりする)
: 名無し@あげません
初めて一年。ようやくウマ同士の相性を考えた相性◎を作り始めた勢だから因子厳選?ナニソレっていうワイ
: 名無し@あげません
ドリジャメイクデビューでコンティニュー使い切りそうになってキレかけた
朝日杯獲ってるのにマイルCはやっぱおかしいよ…
: 名無し@あげません
グラマス辺りから周回してるけど当時は割と適当だったな…
とりあえず逃げは全部ウンスでええやろとか、作りたい脚質、距離の直線コーナーと何かしらシナリオ因子付いてりゃええやろみたいな感じで
今は祖の赤因子から考えて、最低でも白16↑、逃げはアオハル賢等の必須スキルは可能な限り付ける、ダート走れるキャラ使うなら極力ダート走らせるとかやってるわ
: 名無し@あげません
昔初レポートを投入して作った☆9セイちゃんが今も代表に載ってるけど未だに毎日レンタル料稼いで来てくれるからなぁ
: 名無し@あげません
メイクラで尽きかけたけどそれ以来は余ってるな
: 名無し@あげません
長い因子をつけるにはSP多くとれる育成と、多くのスキルを取得する。
自分はメカにしたら、飽食でとれるポイントのー1000だから、取得するスキルも減るから、結局長い因子が付かない💦
一時期デバフレシート因子をつくってたけど、シナリオ、レースといった余計な因子が意外とつくんだよね。
結局費用対効果が悪いし、何よりストレスがたまる。結局、赤因子が10個付くところでやめた。
だから、スキルを限定するよりも、多くのスキルをいかに継承で、受け取れるか? 方向転換をした。
レシート因子の強みは、多くの必要なスキルを継承で受けられるから、サポカ編成を金スキルで選べられる。
何よりも目標きめても余計なのが付くので、無駄育成がつらい💦
だから、ゆるりとレシート因子を作る感じの目標で、長い因子同士の育成を繰り返してる。これが因子周回みたいなもんかな。それでも伸びるのはゆっくりでしかないから、できたらOKみたいな気分でやる。
ほんとサイゲのゲームは何もかも渋すぎる。まじめにやる人ほどつらいと思うわ。
: 名無し@あげません
因子周回やってるけど、ダートまでは走らない
緑因子や距離スキルの因子拾えればそれでいいと割りきってる