青因子全部スピードで良い説【ウマ娘/編集3.5h】
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トレーナーのみなさんの反応
: 名無し@あげません
これはあくまでサポカが揃っているガチ勢目線の考え方なので何も揃っていない人がこれ真似するとステータス凹むから注意ね。
あ く ま で ! ガチ勢目線の考え方。
: 名無し@あげません
青因子はもう気にしてない
: 名無し@あげません
というかいい加減エンディングライブ見ますか?ってポップアップ消せって思うね
誰が毎回毎回見るねん
: 名無し@あげません
スピード芝9因子。自制心込み。わいのお手軽因子。チャンミA決勝行き(まれに勝つ)、lohプラチナ3狙いならこれでなんとかなります。妥協意見すみません。
: 名無し@あげません
カチカチ知らんかった・・・。押しっぱ派に鞍替えします。
: 名無し@あげません
青因子気にするの地味にかなーーり面倒だったから、もうほぼ気にしなくてよくなるのならありがたい
なお自分がスピ18積むと他が凹んだり、後で上げられると読んでいたせいで逆にスピードが足りなくなったりするのが辛い
: 名無し@あげません
メカシナリオのギア設定一括で5に出来ないかな、流石に長押しでも最近だるくなってきた
: 名無し@あげません
マスチャレウマ娘のスキル量、どう考えてもおかしいってばよ…
: 名無し@あげません
もうレシートになればなんでもいいや‼️‼️の精神
: 名無し@あげません
やはりスピード・・・・!!スピードは全てを解決する・・・・!!
: 名無し@あげません
ガチ勢の因子周回マジでハンパねぇ…
これだけレース出してスキル回収してステも整える
青赤白緑が揃うまでやる
ンなのやってられないわ…
: 名無し@あげません
ステータスをカンスト付近にできる人はスピード「で」良い。(何でも良い)
無課金寄りの人はカンスト難しいから編成してないサポカ等の弱点を補う青因子が良いんじゃないかな。
評価値育成や競技場ならスピ盛りが楽です。
全体的には今後もインフレ続くから青因子の価値は相対的に下がり続ける。ガチャ産サポカもトレ性能よりSPボーナスが大事と言われてますね。
: 名無し@あげません
チューニングは長押し云々より各項目ごとにリセットボタンとMAXボタン欲しいですよね~
シナリオが始まったときすぐ思ったので近いうちアプデされるだろうな思ってたのになんのテコ入れも無しとは。。
サイゲさん的にはストレスに感じないんですかねこのチューニング
: 名無し@あげません
どっちかというと中長が根性、マイルがスタ、短がパワーって感じかな。
: 名無し@あげません
チューニング画面、頭・胸・足の切り替えはスワイプでもできるって意外と知られてない説
: 名無し@あげません
因子として使用率が高く、対人戦一回用の特効掘りしないのであれば掘りたい因子
スピ9芝9水着564
競技場は自前は全部コレで良い気がする
: 名無し@あげません
オマケのやつ初めて知った
毎回腱鞘炎になるかヒヤヒヤしながらやってたわw
: 名無し@あげません
緑と白優先だからド級の神因子ないと無理だな
: 名無し@あげません
自分の因子何でもいいからレンタルだけスピ9にしてる
: 名無し@あげません
根性9の子作っちゃったよ!
: 名無し@あげません
押しっぱなしが一番役に立った…
: 名無し@あげません
因子周回のゴールがわかり少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます!初心者から中級者であるからこそ、スピードで負けちゃ土俵にすら立てないのでは?と思ってたとこでした。根性因子のいいやつは眠らせつつスピード因子を掘っていきます!
: 名無し@あげません
押しっぱだと上がり始めるとき微妙に待ち時間あるのがいらいらして連打しちゃう派です
: 名無し@あげません
最後の情報が1番有益だったw
: 名無し@あげません
わかりやすくありがたい
: 名無し@あげません
因子周回 ステータスの関係でスピードが若干確率が高いんだよねー。自然とスピードが出来る
: 名無し@あげません
賢さUS4っての見て気絶しそうになった
: 名無し@あげません
研究Ptカチカチでも押しっぱでも、あんまり変わらないです
どうせ受付不能時間が発生するので(毎回+5でビタ止め出来るなら別
: 名無し@あげません
現状デバフがスピードとスタミナしかないからなあ。
これが終盤パワーを狙い撃ちのデバフスキルが出てきたら、
スピードだけ因子を盛るのでは対人で死ぬんだが……
手持ちのスピ9はもう「白因子でシナリオ因子全5種盛り×3面」の評価値育成用しか作ってない。
レンタルされるのは圧倒的にパワー9のほうが伸びるので
: 名無し@あげません
根性凹むから根性狙いにしてたけど上振れ狙いでスピードに染めた方がいいのかな?