引用元: ・【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7694
159: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:21:22.05 ID:BabwJs1e0
サポカは完走しないのが当たり前になってるのがおかしい
繰り返し育成させて、アプリ内滞在時間を増やしたい意図なんだろうなと思うけど、消費者にストレスと不快感を与えるやり方しか考えられないって、マジで無能運営だよな
この運営は何もかもおかしい
181: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:25:42.93 ID:BabwJs1e0
>>169
必ず完走させる必要はないとワイも思う
必ず完走させる必要はないとワイも思う
ただ、あまりに完走しなさすぎで、廃人層ですら根を上げてる現状は流石におかしいよね
239: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:35:03.09 ID:cSE8tawp0
>>181
根っこモリモリで草
根っこモリモリで草
283: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:40:36.55 ID:tfnuRil8a
>>181
同感だ
距離Sや白スキル継承
ステ盛りブレもある
もう少しサポカ完走してほしいわ
同感だ
距離Sや白スキル継承
ステ盛りブレもある
もう少しサポカ完走してほしいわ
189: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:27:10.76 ID:HtaHikJJa
もう無課金でもSS6枚編成も珍しく無くなってるからスキル完走率は100にして欲しいよな🥺
あとは差しの救済してくれれば周年はええわ😔
あとは差しの救済してくれれば周年はええわ😔
192: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:28:09.90 ID:FvXKQ6DqM
>>189
差しはここ直近で一応テコ入れ入ったから・・・
差しはここ直近で一応テコ入れ入ったから・・・
205: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:29:40.93 ID:2hT8fE0Sd
>>189
マジでこんなとこまでパワプロ参考にしなくて良いんよ…
少しでもユーザーのストレスを緩和する方針を取れよ…
マジでこんなとこまでパワプロ参考にしなくて良いんよ…
少しでもユーザーのストレスを緩和する方針を取れよ…
194: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:28:54.41 ID:khCblVdG0
育成が楽になるほど敵も簡単に強くなるからレースの勝率は33%に収束するって何度も言われている
199: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:29:11.59 ID:e/9clCg80
ランダム性無くしすぎるとそれこそP2Wになるだけだけど
チャンミ自体がランダム性もりもりだからこのゲームは大丈夫そうよね
チャンミ自体がランダム性もりもりだからこのゲームは大丈夫そうよね
200: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:29:13.96 ID:BabwJs1e0
まあチャンミは距離Sつけて、ざっくりUG5以上でそれなりの金スキル何個か揃えたら決勝には行けるし、その先はマッチング次第の運ゲーだわな
206: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:29:43.44 ID:UrAU9UWga
上3枚は確実に完走するとかしてもいいだろ
スキル取れずやり直しとかアホみたいな試行回数増やさせるな
スキル取れずやり直しとかアホみたいな試行回数増やさせるな
215: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:31:18.65 ID:voMrtdwnd
ランダム性を持たせるのは大いに結構だがサポカ未完走は普通にクソなの
222: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:32:35.85 ID:HE1qO5zh0
確定取得は楽だけど全員横並びになるから運ゲー度は増すぞ
241: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:35:10.78 ID:Aee4tGwy0
>>222
白スキルとステで差をつければいいかな
白スキルとステで差をつければいいかな
そもそも、いまも金スキル完走したウマ娘しかチャンミに出て来ない上で運ゲーやってるわけだし
235: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:34:15.00 ID:TENE47T60
パワプロはイベント発生の確率が上がるアイテムを育成に持ち込むの前提だからな
238: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:34:58.85 ID:D3VKmmXDa
成功率50%とかの針の穴を何度も何度も通すしかない
クリティカル出るまで数十回試行やるしかないゲームより酷い
クリティカル出るまで数十回試行やるしかないゲームより酷い