【驚愕】新イベントの調整開始!?致命的な問題点がこちらですww

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トレーナーのみなさんの反応

: 名無し@あげません

一番偏ってるのは作戦より使用キャラ定期

: 名無し@あげません

脚質の偏りじゃなくてキャラ格差を是正しろって何年言わせんねん
ダートなんて毎日コパノリッキー杯だぞ
いっそのこと固有廃止した方がマシになりそう

: 名無し@あげません

これまでサボってきたキャラ調整をがんばらないとイベントを一から作り直したとしても駄目だと思う

: 名無し@あげません

1周目でクラス7に進めたきりで手付かず
このイベント自体報酬の回収以外は興味ないのでその間に運営には各キャラのバランス調整、サポカ未完走、チーターの排除等の問題解決をお願いしたい

: 名無し@あげません

調整後のダートで3戦連続で全員逃げだった…これが調整の成果()

: 名無し@あげません

ここまでイライラするイベントは初めてだわ。ストレス溜めないためにこのイベントはしない、7には行ったし放置で。

: 名無し@あげません

今の運営に直せる人が居ないということがよく分かる

: 名無し@あげません

ぶっちゃけ対人戦に力いれるよりキャラを愛でる方に力いれてほしい。こんなゴミイベやるよりウマさんぽやってる方が100倍楽しい。

: 名無し@あげません

マンスリーマッチに関してはもうクラス7行ったら放置するのが精神衛生的に1番いい気がする

: 名無し@あげません

サイゲ「しらなーい」(はなホジ)
でしょ。この会社の焼き畑のひとつでしかなかったんだこのゲームも。

: 名無し@あげません

『作戦が偏りづらくなるよう調整しました(ドヤぁ』
それだけの問題じゃなくて!!なんで!!なんでそう変な方向にばかり思い切りがいいのよ!!

: 名無し@あげません

偏り気味なのは少し走っただけで分かったけど、脚質均等にした所で根本的な問題は変わってないのよ。
やっぱり小手先の調整しか出来ないですね。

: 名無し@あげません

12人レースで4種類のウマ娘しかいない。
ウマ娘の偏り酷すぎだぞサイゲ。

: 名無し@あげません

LOHで1位になられたことのあるトレーナーさんが本気で育成したウマ娘でさえ Class10に上がるのを苦労されてたみたいだし、課金して強いウマ娘を育成できても楽しくならないのがヤバい。今までの運営の膿が濃縮されているイベントだよね

: 名無し@あげません

脚質の偏りの調整よりキャラ性能の偏りをナントカしろよ😅

: 名無し@あげません

こういう調整が出来るなら因子周りやサポカイベント関連の調整も実は出来るだろ。
マジで簡悔だなここの運営は…

: 名無し@あげません

>お前ら作れよイベント
ゲーム性改善しないままで対人イベント作れってこと?
なんで?
本当にそんな意図なら
地盤が緩いまま建物作れって言われてるけど、“なんで?“しか返せない

: 名無し@あげません

この地獄あと2週間以上続けるってまじ?

: 名無し@あげません

少なくともキャラ性能はこまめに調整して欲しいわ
ある程度格差があるのは仕方ないけど勝負の舞台にすら上がれないキャラの方が多いってのは問題外でしょ
対人しか引出しがないんだからそこはサボるなよって思う

: 名無し@あげません

これが真似び()学ぶ()サイゲ神ですか。
成長したんだなって…()

: 名無し@あげません

レースにしても育成にしてもシステム部分の改良がないのは、やらないのかやれないのかどっちなんだろうねぇ…システムはこれで完璧だとでも思っているのか、調整する能力がないのか、組み上がったプログラムに手を入れる技術がないのか

: 名無し@あげません

1周年の時のような細やかな調整をなぜ2〜3周年でやらなくなってしまったのか、やる気なくなっちゃったんかねぇ。

: 名無し@あげません

もう絶望と憂鬱しかない…虚無が沸く…この運営何を言ってもダメだ…

: 名無し@あげません

このイベントは報酬さえ貰えたら良い❗️
マイナスポイント多く無理ゲー

: 名無し@あげません

高ランク帯の勝負は運だけなので、勝った時のリターンが少しでも大きくなるUE後半ランクで挑んだ方が良いかもと感じた。

: 名無し@あげません

早急の小手先の解決策としては…
「スキンの変更を可能にする事(入手キャラ内)」かな
そうすればレースの見栄えも【色んなキャラ】が出てるように見える(ただし中身は全て同じ)

マンスリーマッチに関しては2度と悲劇が起こらぬよう封印しましょうw

同キャラになる問題は調整ばっかやらねぇと解決できない問題だから、今の運営の体制じゃ解決は無理

: 名無し@あげません

マンスリーマッチはRP消費なくすだけで問題ない。現状では対面の仕上がりよりゼリーの残数と戦ってるだけ。RPの消費で制限をかけたところで誰も得しない。そもそも無限にやれたところで上がれない人は一生上がれないだろうし上がれる人もゼリー消費に萎縮して参加しなくなる

: 名無し@あげません

サイゲに寄り添うとすれば、

色んなキャラで楽しめる。

の定義を5つのレギュレーションを同時に開催することで実現しました!!

というふうに考えることにしました😅

: 名無し@あげません

キャラ毎にティア作って同じティアのやつばっかでバトラせれば一部の層は満足する定期

: 名無し@あげません

いろんなキャラを使えるように調整すれば、ガチ勢もライト勢も好きなキャラで楽しめて、運営側もキャラガチャ収益増えてお互い良いと思うのにね
これだけキャラの作りこみ良いのに、それを活かしきれてないのがもったいない