『UAFって今までで一番頭使うしゲームとしてかなり良く出来てる』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 新シナリオ
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トレーナーのみなさんの反応
: 名無し@あげません
割とマジで完走しないこと除けば文句ない
: 名無し@あげません
上手く育成できれば良シナリオ。下振ればかり引いたらク〇シナリオ、感じ方はそんなもんですわよね。
: 名無し@あげません
一応美味しくない練習に対してレースでスキルspに変えるという方法や、競技Lvの調整など、ラークでは少なかった技術介入が多くて楽しい、上振れを引くんじゃなくて「狙える」のがいいですね~(流石に夏合宿やシニアで友情が光らなすぎたらキツイけど)
: 名無し@あげません
正直今までのシナリオで1番楽しい
: 名無し@あげません
みんなは、UAFもう慣れた?
: 名無し@あげません
俺はよくわからず雰囲気でやっている…
: 名無し@あげません
お疲れ様来ないことにイライラする必要ないから好きですよ…
それはそうと競技レベル足りない時もある
: 名無し@あげません
ランダムイベのサボリ癖と片頭痛だけは許さない。
: 名無し@あげません
結局サポカの完走可否っていう介入不可能な運要素で何度も積み石崩されちゃうから、UAFに面白さを感じてもすぐにストレスに上書きされてる状態
ラークみたいな気軽に数をこなせる路線の方が好き
: 名無し@あげません
かなり考えるのに時間を費やすシナリオではある
: 名無し@あげません
ゲームとしては面白いって言えるんだけど ウマ娘としては周回しまくって育成上振れスキル完走距離S切れ針を極力目指さないといけないからラークみたいなサクッと回せるほうが良いのよね
: 名無し@あげません
割とステいいのが出来ても最後にスキル獲得する時に金スキル少ない事多いんだよな
キタちゃんが完走しない事が多くなった気がする
: 名無し@あげません
休職中で時間あるから楽しいけど、お仕事再開したら楽しめるか不安
: 名無し@あげません
結構批判意見の方が見るがなぁ…
: 名無し@あげません
まぁ完成度高いものじゃないと少なくとも次と次、
うっかりすると3回くらいUAFルールは続くだろうしなぁ
そう思うと割と辛いかも
: 名無し@あげません
ラークの凱旋門賞勝率が低い(スキルやステータスを早めに調整しなきゃいけない)っていうのがキツかったけど、UAFは完走してデイリーこなすだけならストレス薄くて良き
クラシック中盤までに複数友情何回か踏んでスピード1000、中距離スキルを取る予定のない子はもっと…っていうのは全く安定しなかったからなあ
: 名無し@あげません
競馬オッサンにはちんぷんかんぷんで意味分からん
: 名無し@あげません
パワーサポに価値がでるように調整したのは良い事だと思う
: 名無し@あげません
イベント発生率上げてくれたら今回かなりよく出来たシナリオだと思う
: 名無し@あげません
無駄に体力消費するような事はしないけど、上振れ狙う時は失敗率60%でも練習踏みに行きます。
レース出てスキルpt確保していい感じに上振れた時に限って連続イベント終わらないのが本当に辛い
: 名無し@あげません
個人的に一番好きなシナリオですね 最近は下振れ練習よりレースに出る見極めを模索中
査定更新楽しくて全持ちキャラUAFで育成し直しました (かなり名鑑上がった171)
: 名無し@あげません
パトラッシュ、もう育成疲れたよ
: 名無し@あげません
競技LV足りない事故起きるからグラマスのほうがまだ楽しい。
計画的に体力回復させて狙ったタイミングでマッチ試合するラークってほんと良く練られてる事を改めて思い知らされる。
: 名無し@あげません
マジでスキルの完走率さえどうにかなればな(
割と冗談抜きで *シナリオ+覚醒Lv.3・5以外碌に手に入ってない* 事が増えた()
: 名無し@あげません
サポカ編成がいまだに、どれがいいのかわからない
: 名無し@あげません
クレーンゲームはかなりうまくなった!
: 名無し@あげません
UD4以上が本当にきつい、イベント未完走、継承ゴミ、光らない、一桁台で失敗する練習。ゲロ
: 名無し@あげません
相談のタイミングがわからないです
: 名無し@あげません
マジで1番面白く感じてる!
: 名無し@あげません
過去一やりやすい