【ウマ娘】LoH10位が解説!0.1%の人しか知らない因子設計の基本【ゆっくり実況】
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トレーナーのみなさんの反応
: 名無し@あげません
動画作成お疲れ様です!
因子の設計図を考えるのはどの距離でも大事なことですね!
ゴールが見えると因子周回のモチベも上がる気がします笑
: 名無し@あげません
動画参考になります!
シューティングスターは無我夢中のみでは加速不足だから積むのでしょうか?
加速が賄えるなら私はすごい速度もう一つくらい入れたいなーと思っていたので。
動画のブライトは差し切り体勢が入ってないですが、春天コースで発動しにくいんですかね?
: 名無し@あげません
仕事でやってる人しか無理だわなw
楽しい他のゲームはいくらでもあるし
: 名無し@あげません
普通のことしか言ってなくて草 何が0.1%やねん
: 名無し@あげません
最上位目指す方はこれほどまでに頑張っているのですね。すごい。勉強や知識そしてやる気・根性・モチベーションもすごいです。
: 名無し@あげません
わかりやすくてとても参考になりました!
前までは詳しいやり方がわからなくて適当にやってましたがこの動画を見てやり方が少しわかった気がしてモチベが上がりました!
: 名無し@あげません
因子研究イベがない時の赤青因子の星3突き詰めは回数こなすしかないんでしょうか…1人ならまだしも、自前で狙って6人分作るとなると正気の沙汰じゃないと思うんですが…
: 名無し@あげません
動画お疲れ様です。とても参考になりました。 質問なのですが、相性値の高い祖父母が因子周回用の初期適正ではなかった(マイルG等)場合や、ニシノ等のティアラ路線のウマだった場合に、共通G1勝利数による相性値増加と元々の高相性と、どちらを優先すれば良いのでしょうか。最もベストな形は、赤因子で適正を補正して因子ローテ完走させる事になるんですかね? 長文失礼しました。
: 名無し@あげません
今のウマ娘にここまでやる価値無いのよね。
チーターまみれだからアホくさってなる。