『長期間更新が無い逃げ用サポカ』

『長期間更新が無い逃げ用サポカ』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

元記事はこちら

トレーナーのみなさんの反応

: 名無し@あげません

ブルボンに使える逃げサポカ無いよぉ!!

: 名無し@あげません

新スキルで強力人権!っ的なやつじゃなくダブルスキルで編成に選択肢が増えて今の基準に合ったサポが増えて欲しい。逃げ必須パーツ多すぎてそもそも育成する下地作りが大変なのよ

: 名無し@あげません

スピパワ根性あたりは使い回しが効きやすいけど賢さは結構脚質別に分かれてる感じだからバランスはいい…のかな

: 名無し@あげません

賢ボンは重なった分しか凸ってないから、現シナリオだと他賢サポとの二枚編成で使ってる。
けど賢は得意率高くて汎用性あるのがそろそろ実装して欲しい。

: 名無し@あげません

新規サポで更新来るかもしれないから現行保留ってのはアレだエリクサー症候群の一種だな

: 名無し@あげません

賢ボンだと賢900位でURA決勝突入がしょっちゅうある

: 名無し@あげません

賢さライトオスピボ3w
こんなん出したら回っちゃうんだろうなぁ

: 名無し@あげません

こういう貴重なSSRすこ

: 名無し@あげません

先行以外のサポもっと出してくれよ、これじゃいつまで経っても先行以外育てられんのじゃあ…

: 名無し@あげません

ブルボンあるが無凸

: 名無し@あげません

まともなコンセサポと盤石サポが賢さで被ってるの明らかに狙ってるよね。

: 名無し@あげません

ハフバ前やしチャンミやしで水着リッキーかサポカにリッキー来て欲しいけど、石消し飛ぶの考えたら予想外れて欲しくもあるジレンマがヤバい。

: 名無し@あげません

トランセンドにブルボンで盤石がダブってしまうので賢マーチャン持ちの人には圧倒的感謝

: 名無し@あげません

度々セレクトピックアップに選ばれてて嬉しい

: 名無し@あげません

ポジキシステムがある限り逃げに追いつけない問題は残り続けるだろうけど、無くなったら無くなったで後方脚質組のスキルが出なくなる問題が発生しそうな気がするんだよなぁ

: 名無し@あげません

トランセンドの逃げ賢さサポカが今回来ると思ってる

: 名無し@あげません

中距離だったらパワウンスinの賢ボンoutとかいう選択肢も一応あるんだけどな

大豊食祭シナリオは基礎SPの数値が極端に低く設定されてるらしいから、SPボナの有無の差がここ最近のシナリオの中でも相当顕著に出てる
賢ボン性能低い〜の嘆きの度合いがUAFの比じゃないんよ

: 名無し@あげません

ダートウマの逃げ賢サポカが来るならトランかなぁ、リッキーは何となくパワーか根性あたりで出そう

: 名無し@あげません

流石にダートのリッキーと長距離のキタサン以外話にならない状況は厳しいから逃げの新サポ欲しい

: 名無し@あげません

トレ効果15族や25族がスペック不足と言われる時代か…得意率が致命的な水マルはともかく、ブルボンはまだまだ現役な気はしますけどね〜

: 名無し@あげません

本人に使えない問題もあるので、チョイ上の性能のサポカを1年くらいで出してくれるとありがたい

: 名無し@あげません

ドッジボン持ってないから配布で頑張ってます。なるべくイチゴとニンジン貯めて光ったら料理して即ブッパしないとなかなか賢さ上がらないから、逃げ育成で賢さ1200にならない…(因子で先行Aになりゃ即阪神マックちゃんにバトンタッチすんだけどね)

: 名無し@あげません

逃げ強化するとアンスキの為のハナ取り合戦がメインになるし、逃げ多数になると先行が微妙だしね。
最初期のマイルウンス無双みたいなのを運営も思うところがあったから中盤固有増やしたと思ってる

: 名無し@あげません

盤石とトップランナー持ってて、ヒントレベル5かつ逃げ必須スキル全部持ってて、得意率120の賢サポはよ。

: 名無し@あげません

SSRファル子実装で逃げスピサポは世代交代になるかな

: 名無し@あげません

ブルボン育成で盤石覚えられないから、まったく同じ性能・連続イベントで同じ上昇量でいいから別キャラで盤石サポカください。
ブルボン推しなので、ダート以外なら必ず育成しているので盤石覚えられないの厳しいです。

: 名無し@あげません

逃げならシナリオリンクでエースのサポカはあると思う(ただ、中距離なんで・・・)

: 名無し@あげません

というか逃げのガチャ産SSR自体が実装ないんよなぁ。こないだのセイウンスカイで約1年ぶりの実装だったし、性能はともかくとしても実装自体がないのは不満。

: 名無し@あげません

友サポに盤石ブルボン出してるけど、なんだかんだでほぼ毎日P稼いでくれてるな

: 名無し@あげません

lohが逃げゲー過ぎるけど、あれはloh特有の要素が悪いしね…もしあれ基準で調整されたら全脚質たまったもんじゃない。対人ルールはチャンミのモブ無し9頭が一番バランスいいと思う。
チャンミ基準だとまだ逃げの可能性残ってそうで、赤キタの万里一空がサポカ解禁されたら長距離逃げ、大逃げが増えそうだし、3着目のテイオーライスのような怪物主体でない長距離先行が出てるのも何か怪しい…と思ったりも。この2人の強化パッチ的なサポカで狙いを定めての金スキルとか出るんじゃない?と思ったり。
環境コントロールしたいのかなと最近は思うものもあるし、いずれ何かの逃げサポカが来そうな気がしないと言えば嘘になるかも。