【ウマ娘】回復スキルの価値が下がる!?新シナリオ実装でスタミナ上限が上がるとどうなるのか!?
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トレーナーのみなさんの反応
: 名無し@あげません
トリビアの泉ネタ 歳が・・・
: 名無し@あげません
極端にアホな調整にならないことを祈る
: 名無し@あげません
アースハヤテ一文字取れるからまだまだ現役では?
: 名無し@あげません
1700そんなにもれないよほのぼの派には
: 名無し@あげません
回復スキル必要無いと縛られなくなると言っているが必要無いと無いで回復スキル持ちのウマ娘やサポカ使いづらいとなって逆に編成縛られそう
: 名無し@あげません
まともなスタミナはサウンズオブアースしか持ってねぇ…
: 名無し@あげません
トリビア!?
何にせよ、新シナリオ楽しみです😊
: 名無し@あげません
サイゲみてるか、調整たのむぞ
: 名無し@あげません
「スタミナ勝負」で最高速度が上がることでスタミナ消費は間違いなく上がるはずだが
そこを何も検討しないなら、まあこういう結論になるわな。
終盤に体力消費するスキルをこれまで通りに使えるかどうかは
今の段階で結論を出すのは危険すぎる……
: 名無し@あげません
サポカ難民には有り難い仕様になっていて欲しい。到底、理想値には及ばないので…
: 名無し@あげません
アースは最強回復スキルの好転一足に加えてハヤテ一文字との選択。
さらにポジティブ思考、トップクラスの練習性能、レスボ10%という全部入り。
金スキルだけ強いよねぇのカードじゃないんだよね。
これを超えるとなるとニシノ神のようにトレ30%みたいなことしてくるのがサイゲ。
: 名無し@あげません
結局速度変換されるけど、上限突破同様大幅カットされるだろうし、走行距離アップスピ上限大正義で、
結局スピ18因子のスタミナ2枚編成大正義と思ってる。
: 名無し@あげません
どうしおクリーク完凸しか持ってない
: 名無し@あげません
長距離はスタミナを数値、スキル含め折り合いをつけるのが醍醐味
また、その場その時のスタミナ値を参照する物もありますし
: 名無し@あげません
回復スキルじゃなくホントのスタミナの評価が上がりそうだね
: 名無し@あげません
そんな考察を見越してシナリオスキルでスタミナ削る強スキル入れてきそう
: 名無し@あげません
継承回復も増えてきたからこういった考察は面白いですね('ω')ノ
: 名無し@あげません
金回復持ちキャラの肩身が狭くなる可能性もある考察
: 名無し@あげません
だからスピナリブが発売されたんじゃないかねぇ
金スキルがアレだし
: 名無し@あげません
すでにスタミナ上限1900のシナリオあるんよね~
そんなふざけた配分ではなく
真面目な配分でスピ1700スタ1700あたりを目指すシナリオになるんでしょうね
: 名無し@あげません
クリークとマンカフェという古のスタミナサポカしかねえ
: 名無し@あげません
アースはハヤテあるから問題ない、次のシナリオではニシノからもらえないし
: 名無し@あげません
過剰な回復スキルは要らないかもね…スタミナサポカ2枚にスタミナ因子でスタミナのステータス上げて
: 名無し@あげません
これは…無我夢中持ちのスタミナサポカが出る?
: 名無し@あげません
金回復に縛られなくても結局スキボ持ちに縛られそう
スタミナ1700盛るならどうせスタサポいるし
: 名無し@あげません
以前より重要度は低くなるって感じかなぁ?素で盛る必要が高まるって認識でおk?なら、新シナリオリンクサポカはスタサポでほぼ当確かな?
: 名無し@あげません
どーせ新シナリオきたら直にバケモンスタミナカード来るから、アースの好転ハヤテとかすらもお話にならないわよ
: 名無し@あげません
てことは春天以外回復積まなくてよくなる可能性あるってことか?w
アースですら価値なくなってくるやん
: 名無し@あげません
まぁでもわざわざ長距離シナリオ作るなら1回は3600mやるやろ