【ウマ娘】因子周回の常識を覆す!本当の因子の作り方を教えます
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トレーナーのみなさんの反応
: 名無し@あげません
5:32 の勝利8~9割は理想デッキに近いデッキ組める人、もしくはプレイ時間に余裕ある人はそれくらい狙えるってだけなのでだいぶ話森尾くんかもしれないです すみません
: 名無し@あげません
チャンミルムマを覗いて強いウマ娘のレンタル親をチェックしてDBでサーチかけたりします
: 名無し@あげません
グループ因子軍団のとこでグループ打ちしてるスロカス軍団思い出しちゃったw
: 名無し@あげません
因子は数少ないやり込み要素。やればやるほど有利になる。因子パスも3個買った。
: 名無し@あげません
ソロでやると「自分で妥協ラインを決めれる」という利点があります
例えば、ダートローテのJBCとチャンピオンズカップを走らなくするだけで、肌荒れリスクがかなり減ります
グループでやるとハブられるんだろうな
: 名無し@あげません
ウマツールさんを見て気にはなったのですが速度スキルにおいて同一効果の場合に序盤、中盤と終盤では何故終盤のほうがバ身数が減るのですか?
: 名無し@あげません
週10時間以下なのに無理してダートローテやろうとしてたからタメになる動画だった
: 名無し@あげません
ダートローテで祖父母両方揃えると、祖父母(レンタル)の☆3白因子しかないようなスキルも普通に発現期待できるから
親で妥協しても本育成にいけるからそんな手間でもないぞ
ダート完走した相性ボーナスはキャラ相性値よりも影響大きいから相性順ソートでダート走って無い因子と同じくらいの位置に本人がいたりするレベルなのでキャラ相性軽視して使い回しもできる
まぁダートローテ軽視してる人が多数派だから、いいレンタル探すのが大変とか、今までの因子レポでダート祖父母とか作ってないだろうからスタートから始めないといけないみたいな話はあるけど
自分は長距離因子あんまり強いのないからと、ダート赤を祖父母に残したままで有馬育成してたから、ローレルブライトが距離Sに加えてダートSになった個体がちらほら
: 名無し@あげません
これ+因子周回前に本育成用のデッキ作るといいかも
今自分が本育成でパワラモ使えば右、冬、中直いらないから渾身と追曲だけでよくない?ってなってる
: 名無し@あげません
「UE到達は絶対」って考えに囚われてたので目から鱗です!
ちなみにぽにさん的にはシナリオ因子は要らない(なくても良い)って感じですか…?
: 名無し@あげません
チューニングの振り分けですがクラシック前半15.0.15後半15.6.15の方が0.15.15、6.15.15よりいいですか?
: 名無し@あげません
Q,UEランク狙う必要ってある?
白因子星3の確率が上がりその分星1の確率が下がるが正解じゃない?