【ウマ娘】メイクラ「因子作れます、ファン活できます、全冠取れます、固有レベル上がります」←こいつ

引用元: ・【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6899

25: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:13:49.88 ID:JAQb8S0p0
クライマックス育成のメリット
・因子周回と併用できる
・ファン活しやすい
・全冠取れる
・固有レベルがファン数に縛られないから確実に上がる

なんでお前らこんなデメリットなさそうな神シナリオをやめたん?🥺

 

32: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:14:35.78 ID:y45+bKuX0
>>25
最も時間がかかるってこと忘れてない?

 

34: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:14:39.92 ID:BRmFUIq4d
>>25
時間がかかる

 

37: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:14:58.44 ID:ngguc9un0
>>25
育成時間を1/5にしなかったから

 

39: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:15:15.24 ID:zC9oxKjq0
>>25
それらを全て凌駕するデメリット

 

1プレイが長すぎる

 

64: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:20:07.94 ID:4ZwrFqoI0
>>25
クラマの方が育成成功までの時間は掛からないんだよな
問題は操作量

 

71: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:21:20.83 ID:R5O5tv4QM
>>64
これ
クラマの育成時間は大して問題ない
そもそもおまんら数時間ウマ娘張り付いてんだし

 

76: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:21:48.60 ID:dNrZITOT0
>>25
因子周回は運悪いと無意味だぞ

 

78: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:22:37.83 ID:/+llLM9P0
>>25
デメリット
・ライトハローや理子ちゃんみたいなヒロインがいない

 

48: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:16:31.01 ID:ngguc9un0
香川県民はクラマシナリオ1日じゃ終わらないからな

 

49: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:17:00.91 ID:bKoc35vy0
どのシナリオだろうと育成が楽しいわけないやろがい!

 

60: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:18:53.73 ID:ngguc9un0
クラマ期間中は1日1育成だったからな
休日だろうと1回育成したらもういいやってなってた

 

73: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:21:38.68 ID:z2PISwa0d
俺はグララでも一回育成で力尽きちまうんだ

 

82: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:23:40.29 ID:uy4olRxir
クラマの方が試行回数少ない済むって本当なの?
本当だとしたらなんでなん

 

100: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:27:25.39 ID:nxoZH0Lva
>>82
逆だよ
クラマは因子周回も兼ねてるから最後までやるしかなかった
グララは下振れがわかりやすくて因子もゴミだからすぐ損切りできる

 

101: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:27:39.11 ID:AIblRVvVa
>>82
・ステ上限が低いが低いからゴールも楽
・バステ解消アイテムややる気アイテムで事故死回避出来る
・ホイッスルで練習下振れある程度回避出来る

 

86: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:24:41.38 ID:xc4905mCa
社畜つらすぎんか?
1日1育成すらきつい

 

1日目 ジュニア
2日目 クラシック
3日目 シニア

 

87: 名無しさん 2022/10/29(土) 11:24:46.12 ID:AIblRVvVa
クラマか
俺はfps上限解放と連打クリックのマウス使ってやってたからそんな手に負荷なかったけどまともにやったら手終わるだろあれ

 

時間半分なら神シナリオだったよ