【リーグオブヒーローズ】これ基礎スタミナ削った方良くね?無駄に評価点上がると相手強いぞ

引用元: ・【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★8659

808: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:16:10.36 ID:GEtjai4pd
自称ガチ勢
安定させるためにはスタミナ盛るべき
回復スキルなんか取る分の差で負ける

ランキング1位
スタミナ抑えて他のステ伸ばして回復スキル複数取得

どうすんのこれ

840: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:25:31.46 ID:gDvLyNU30
>>808
スタミナ伸ばすと評価値上がって相対的に相手より弱くなるとこまで読んでたんだろうなぁ

814: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:18:10.41 ID:ko72MAvv0
1位の奴マエストロ不発するだけでスタミナ足りなくなるからほぼパーフェクトで来れたのはよっぽど運良かったんだろうな

819: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:18:59.06 ID:GEtjai4pd
>>814
最も運のいい奴が勝つのがダービーだからな

835: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:24:04.27 ID:KHG/b2c9d
>>814
マエストロ不発の計算機でアウトでも走り切れるぞ
金回復不発と掛かりだと厳しいかもだけど

818: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:18:56.01 ID:hngFt8W50
逃げは位置取り掛かりという呪いがいつか発動しよう

823: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:20:23.51 ID:diwbOysW0
いやブルボンは基礎ステ上げる桃と回復桃と固有の回復があるからマエストロ不発でも耐えるなこれ

852: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:28:09.99 ID:cbZMwGhQ0
通常スキルの回復は信用できんけど回復固有でスタ根無礼はありかもな

868: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:32:07.25 ID:irlFgmv+0
評価点抑えるゲームだったのか
オープンやんけ

875: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:33:54.05 ID:gDvLyNU30
>>868
抑えるというか評価値に対していかに実際勝てるウマ作るかが一番大事だな
オープン調整民の拡大版みたいなルール
逆に全員の評価値の平均化だけ気をつければ適当チームでも負けまくることはない
一番最悪なのが一人だけ突出して強くて他はそこまでみたいなチーム編成

872: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:33:16.22 ID:ko72MAvv0
全キャラスタ1050↑盛ったけど不調や重馬場見てからアイテム使える仕様だとかなり過剰だったな
そもそも使ったアイテムが5戦全部に反映されるとかLOH始まるまで分からなかったからしょうがないんだけど

876: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:34:03.85 ID:mJ5k2XWL0
>>872
回復スキル積んでないなら正解だと思うよ

880: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:35:59.79 ID:ko72MAvv0
>>876
>>877
過剰気味の方が事故らないから安定重視としてはええか

882: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:36:12.81 ID:MNK5MP76r
デバフ専がいないというだけでスタ調整が楽すぎる

883: 名無しさん 2023/05/13(土) 02:36:21.92 ID:irlFgmv+0
スタ700金回復積んで不発0回で96位入るゲーム
1回でも不発やったら次回や