【ウマ娘】ライトハローの強さが実感できないんだけど本当に強いの?

引用元: ・【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6337

573: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:40:55.21 ID:2piA+jD1M
ハローってほんまに強い?
金スキルとお出かけは強さを感じるけど得意率のない友人自体がどうなんってところを感じる

602: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:42:18.29 ID:VY6Hr7rLd
>>573
友人の得意率とは

642: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:44:21.84 ID:2piA+jD1M
>>602
いや友人はそもそも得意率って概念がないじゃん
サポは種類固めた方が効率いいのに友人じゃ踏みたい練習にそんなこないよねってこと
せっかく新シナリオは得意率アップのバフもあるのに活かせないし

704: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:48:09.36 ID:qW6WL5L50
>>642
本当はグララはクラマの前に来る予定のシナリオで上限突破も無かったんだろうなと考えるとハローの性能しっくり来るんだよな
スピ複数挿す必要無くて5色編成が基本とかならハローがどこに居ても仕事する形になるし

649: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:44:51.20 ID:sUv0yziZM
>>573
ハロー踏んでもポイント吐かない詐欺カードだからなぁ

779: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:52:49.11 ID:Qw7Z0gxc0
>>573
強いっていうかグララだとやる気下げに対応するのに入れないとキツくない?って感じ

580: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:41:15.57 ID:mpgG+zY90
ハローおばさんは完凸必須か?
テイオーターボは流石に両方微妙そうやけど

597: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:42:06.03 ID:k4u2se61a
>>580
2凸くらいでいいようにみえる

610: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:42:37.47 ID:4ui/kewC0
>>580
3凸で完成

636: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:44:09.25 ID:jN+DLAA/0
>>580
たぶん2凸でおk
欲を言えば3凸
パフォーマンス20と友情トレ時体力消費減が正体だから
トレ効果つく2凸か
体力消費減が10になる3凸か

668: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:45:53.53 ID:mpgG+zY90
>>636
おけ
今1凸だから天井狙いに行くわ

707: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:48:14.24 ID:ujyoanQO0
対人勢たちがガチャしんどすぎるだろって苦情言ってて草
ぱかライブで2つのガチャ並行してる時点でヤバいと気付け……

722: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:49:02.13 ID:yWexgbO30
>>707
てかそも強要なんて誰もしてませんよねって話

726: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:49:26.83 ID:jT0g+wGKd
>>707
毎回ガチャ二つ更新してる時点でやばいと気付かないと

804: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:53:51.35 ID:/Dn738W00
>>707
ぶっちゃけ廃課金以外は回すのキャラガチャだけにした方がいいと思うの

836: 名無しさん 2022/08/28(日) 13:56:06.13 ID:ujyoanQO0
>>804
いうて全プレイヤーが取り組む一大イベントがチャンミしかないからな……
対人レースじゃないイベントあればそれでもいいんだけど

友情練習に居ないとどうしようもないからな…上振れ要素ではあるんだけど

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661657909/