【ウマ娘 反応集】『ウマ娘新規ユーザーがギリギリ信じられない事がSNSで話題に!』に対するみんなの反応集 ウマ娘 まとめ 育成【ウマ娘プリティーダービー】
元記事はこちら
トレーナーのみなさんの反応
: 名無し@あげません
新ウマ娘のガチャが実装する度にトレンドになるタマモクロス
: 名無し@あげません
体感ではあっという間なのに思い返すと山あり谷ありな思い出がいっぱい出てくる
: 名無し@あげません
当時配布を砕いてもいいか聞いてくる人は確かに見たことあるんだけど虹蹄鉄ひとつ手に入れたところで何がしたかったのか本当に謎
: 名無し@あげません
スぺの全身全霊あげませんは、確か根性値が低いと起きていたので根性値軽視時代とマッチしていたような。
: 名無し@あげません
クリーク完凸を持つプレイヤーが1日数万のフレポを稼げた時代があった
: 名無し@あげません
遥か昔の因子周回はオールBか4B育成じゃったんじゃよ。懐かしいのぉ
: 名無し@あげません
今でも調整されない視野スキル…
: 名無し@あげません
クリオグリ覇権時代はほんとトラウマレベルだった・・・。
唯一対抗できるチョコボンもってたから何とかなってた。
: 名無し@あげません
ライスのクラシック宝塚の対戦相手はバグでめっちゃ強かった。
: 名無し@あげません
ウマ娘(衣装違い含む)が200人近くいる今でも最初からいたバクシンってめっちゃ可愛い
: 名無し@あげません
グッズやらイベントやらCMやらで未だに社台系やノースヒルズのウマ娘が出てくると「ずいぶん遠いところまで来たなあ…」って感じる
: 名無し@あげません
5:24 からのやつ、実はリリース当初から名称の欄にあった「100人獲得する(伝説のスカウト)」から予想出来てたんだよな
: 名無し@あげません
レジェレからデイリーに落ちてくるまで長ぇ
: 名無し@あげません
クライマックスで54戦54勝のオグリを育てた狂人がいた。
人の心とかないんか???
: 名無し@あげません
そういえばチャンミもスキップなかったですよね!後マッチングも一回一回やってた思い出です笑
: 名無し@あげません
チャンミ決勝で負けた時も強制的にウイニングライブを見せられた(通称◯体蹴りライブ)
: 名無し@あげません
玉座と三女神事件は一生の傷だな
: 名無し@あげません
メイクラでカフェを育成すると皐月賞にオールCくらいのタキオンが居た記憶。
そしていつの間にか弱体化された。
: 名無し@あげません
デイリーレースを一回一回やらなきゃいけなかった
: 名無し@あげません
7:10 今でこそメイクラがあるからデイリーが多少は楽になったが、無かった当時はデイリー消化として便利だったのよ
: 名無し@あげません
イベントのルーレット天井無しは今思っても、エグかったな・・・
: 名無し@あげません
「バッドステータス回復に保健室に何度も通わないといけない時があった」
: 名無し@あげません
最初のチャンミってラウンド2でAグループは3勝以上でA決勝・2勝ならB決勝で1勝以下なら予選敗退
Bグループなら3勝以上ならB決勝だけど2勝以下なら予選敗退という事で割と決勝にすらたどり着けなかったトレーナーが結構いたんだよな
あまりにも厳しすぎると言う事で第2回目でだいぶ緩和されたけど
: 名無し@あげません
初期のイベントはサポカ編成しないと特攻つかないしブーストもなかったから完走するのに20回ぐらい育成しないとならなくて、社会人には無理ゲーだった。
: 名無し@あげません
一番最初のイベントの時、まともにシナリオクリアすんのがきつくてポイント稼ぐのがめっちゃきつかった。
でもまぁ、4年間配布サポカの取りこぼしないのが救いだわ。使ってないのも多いけど。
: 名無し@あげません
メイクラ時代で新潟ジュニアーのフラワーとパールの強さが異常。
: 名無し@あげません
ルムマ実装あたりで鋼の意志不要説が確定したんだっけか
: 名無し@あげません
初期の初期、ミークが違う意味で「カベ」
: 名無し@あげません
三女神事件は忘れないよ、始めたばかりだったから
: 名無し@あげません
自分のポストが採用されてるの嬉しい